2026年6月13日 日記
鈴鳴舎では、6/13(土)に理科実験教室が行われました! 理科にワクワク!と好奇心を湧かせながら、その変化を楽しみ、美味しく味わえる時間となりました。 参加した子どもたちからは 「塩と氷でこんなにすぐにアイ …