
鈴鳴舎では、6/13(土)に理科実験教室が行われました!
理科にワクワク!と好奇心を湧かせながら、その変化を楽しみ、美味しく味わえる時間となりました。
参加した子どもたちからは
「塩と氷でこんなにすぐにアイスができるなんて!」と1番学びある部分を感じていました。
やっぱり「体験」は好きのきっかけとなりますね。

鈴鳴舎では、6/13(土)に理科実験教室が行われました!
理科にワクワク!と好奇心を湧かせながら、その変化を楽しみ、美味しく味わえる時間となりました。
参加した子どもたちからは
「塩と氷でこんなにすぐにアイスができるなんて!」と1番学びある部分を感じていました。
やっぱり「体験」は好きのきっかけとなりますね。