三重県松阪市の学習塾「鈴鳴舎」は子どもたちの好奇心を育て、一人ひとりの知性と感性を養います。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

夏期講習のお知らせ

いつもありがとうございます。 ーーー夏期講習ーーー 【期間】8/3(月) 〜 8/22(土) 【対象】小1〜高3 【科目】小学生:5教科 中学生:5教科 高校生:英・数 【詳細】各画像ファイルを参照してください。 &nb …

「5月の鈴鳴舎の授業」

お陰様で、4/15(水) からスタートした、Zoomによるオンライン授業は、順調に進めることができております。 また、授業以外の、補習や質問、あるいは特別授業などの際には、わからないところを時間を忘れて徹底的にやり込んだ …

高校英文法 特別授業のお知らせ

『高校英文法 特別授業のお知らせ』 明日(4/22(水) )から3日間、高校生(特に高1)を対象に 英語の特別授業を行います。 テーマは、『時制』 ほとんどの高校英文法のテキストで まず最初のページに登場する大事な項目を …

保護者各位

こんにちは。 お陰様で、Zoomの接続テストでは、無事に全員と接続の確認ができ、 4/15(水)〜無事にオンライン授業をスタートすることができました。 急なご対応にも関わらず、多大なるご協力をいただき、本当にありがとうご …

4/12(日)案内②

4:12(日)案内② HP版

4/12(日)案内①

4:12(日)案内① HP版

春期講習2020

    いつもありがとうございます。 この3月は、各学校の休校になりましたね。そんな中で塾の子どもたちに学習環境を提供したいという思いから 鈴鳴舎では通常通り授業をしております。 また、朝から塾を開け …

PAGETOP
Copyright © 鈴鳴舎 All Rights Reserved.